会社ブログ

クレインホームからお知らせ~ブログ~

伊予郡松前町・伊予市で不動産売却・買取などを手がける「株式会社クレインホーム」のスタッフがお届けするブログです。不動産に関するお得情報や知っておいてほしいトピックス、またクレインホームからのお知らせなどをアップしていきます。ぜひご覧ください。

10月4日木曜日 昨日は定休日でした。たまには運動をしようと、近所の谷上山へ行きました。 大谷池の森林公園に車を駐車して山頂456mを目指します。お気軽に登れる山のはずですが往復約2時間、約1.1万歩は運動不足の私にはまあまあハードでした。でも良い気分転換になりました。

  • 谷上山
  • 谷上山
  • 谷上山

JR伊予市駅のところの「町家」で弁当とお茶を買っていきました。町家の弁当は時々買うのですが、かなり美味いです。味付けがとても良い。弁当360円でした。

  • 谷上山
  • 谷上山
  • 谷上山

ついでに当日の夕焼けの写真です。伊予灘に沈む夕日きれいでしょう!

 

さて来週は石鎚山へ行こうかな そろそろ紅葉がきれいでしょうね

  • 谷上山
  • 谷上山